東戸塚|よしのピアノ教室のブログ

横浜市・東戸塚よしのピアノ教室の中の人。

新学期、ピアノを習ってみようかな?という方へ

こんにちは。

横浜市戸塚区東戸塚駅周辺 出張専門 よしのピアノ教室です。

 

気がつけば3月。陽が沈むのがいつの間にか遅くなり、制服の採寸を待っている子供たちで溢れている制服売り場を横目に、とても温かい気持ちになります。ほんのりと春の訪れを感じます。

 

私は1年の中で春が一番好きです。とくに、この3月から4月に変わる「新学期」が好きです。

卒園・卒業・入園・入学・就職。期待や不安、ドキドキした気持ち。1年の中で最も空気がソワソワしているなぁと肌で感じられて好きです。

みんなの新しい門出をお祝いする朗らかな気候も、満開の桜も待ち遠しい。

 

さあそんな新しい季節に、「ピアノを始めてみようかな?」と考えている方へ。

 

私の教室は【出張専門】ですので、「家に先生が来てくれたら楽だろうなぁ……」と考えている方、お待ちしております。

特別な理由は要りません。「外に出るのが面倒くさい」とかでも大丈夫です。笑

ピアノを習いたいけれど、

送迎に時間取られたくないな……

子供を1人で行かせるのは心配……

平日は家事や仕事で精一杯だし……

などの理由で、習うことをためらっている方にもぜひご利用頂きたいです。

レッスン前後の時間は「家」ですので、とっても楽ですよ♪

 

↓Q&A集・最新のレッスン状況はこちら↓

 

【問合せ・体験レッスン申込】

メール:mezzopiano179★gmail.com (★を@に変更してください)

電話:090-1236-6248

LINE公式アカウント からもお問合せいただけます!

友だち追加

 

些細な質問でもOKです。気軽に話しかけてくださいね♪

HP問い合わせフォームからも問合せ可能です。

お気軽にどうぞ。お待ちしております♫